にこ乳がん記録帖

手術終わりました〜

2/16月曜日
無事、手術終わりました。
沢山の応援メッセージありがとうございました。
皆さん経験者だけあって、とてもとても勇気がでました。

今日は手術3日目。
昨日は、手術翌日とあって、さすがに疲れてて、ゴロゴロしてましたが。
(傷口は痛みがないのに、肩と背中が痛くってよく眠れなかったこともあり)
昨晩は、熟睡。
よって、今日は元気です。
でも、まだ眠い。。。
ダレダレ生活にどっぷり浸かってしまってるせいかなぁ。
傷口は驚くほど痛くありません。
もちろん、押せば痛いけど。
あとは、リハビリ。
今日(手術3日目)から始まります!
また、報告します!
お礼のみで失礼します。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

手術おつかれさまでした~。
無事終わられたようで、安心しました。

今後の治療や再建の事など、まだいろいろあるとは思いますが、しばらくはゆっくりリハビリしながらお大事にしてくださいね。

落ち着いたらお会いしましましょうね。

ぽめ | URL | 2015-02-18 (Wed) 12:01 [編集 ]


Re: タイトルなし

ぽめさーん。
度々の応援コメントありがとうございます!
> 無事終わられたようで、安心しました。

はい!ほんとにあっと言うまに。(笑)


> 今後の治療や再建の事など、まだいろいろあるとは思いますが、しばらくはゆっくりリハビリしながらお大事にしてくださいね。

ゆっくり病院で寛いでたら、
夫と息子が登場。
「宿題が大変だから持ってきた!」
とのこと。
やむなく、病室が勉強部屋に変わって。。。
私も、久しぶりに頭使って(四年生だから大したことないんでしょうけど。大変だった。。)
大事にして貰えそうもないです。。。

> 落ち着いたらお会いしましましょうね。
是非〜!

ありがとうございました!

にこ です。 | URL | 2015-02-18 (Wed) 20:49 [編集 ]