にこ乳がん記録帖

これって倦怠感ってものなのでしょうか?

FEC4回目 12日目

今回は、打った直後の調子がとてもよくって、ばっちり!って思っていたのですけど。
吐き気も少ないしで、いいわいいわと思ったのは5日目くらいまで。

その後は、なんか、味覚が変なのです。
なんか、美味しくない。
でも、美味しい物食べればっと思い、せっせと作って食べてたんだけど、
なんか美味しくない。

美味しくないだけならいいけど、なんかだるくて、じゃあ寝ればいいかと思うけど。
睡眠は充分足りているらしく、寝るのも面倒になってくる始末。

いままで、倦怠感って、あっても爆睡すれば、数日で回復してきたのだけど。
充分、休息とっているにもかかわらず、いつも疲れてる。

これが、FECの倦怠感ってやつ???
ついでに、味覚障害ってのもこれ?(4回のなかで、一番しつこい)

ぱっと目には、ご飯も食べるし、作るし、元気そうじゃない?
って見えてるみたいだけど。
いやあ。
今回は、今回で結構つらいものがあります。

ただ、生活上は動けるので、滞ることはありません。

息子のお稽古も休まず、通っているし(いつも投与直後のお稽古は2日くらい休んでたけど)
ご飯もつくり、買い物にも行き。
洗濯もして。

掃除は。。。。。嫌いだから 
これは滞ってる。

しかし、だるい。
3週目には回復してくるのでしょうか。



コメント


管理者にだけ表示を許可する