にこ乳がん記録帖

スポンサーサイト


はじめての プロ友さんとのランチでした

ケモが延期になって。
ということは、元気な日が続くってこと!

で、ずうずうしくも。
いつもプログで元気を頂いているちゅらりんさんに ランチをお誘いしてみたら。
お忙しいのに、時間やりくりして、会って下さって❤️💜😋

ちゅらりんさんとのご縁は、もちろんプログです。
癌らしいとわかってから、不安でたまらない私は、乳がん関係のプログを片っ端から読んでいました。
あんまり昔のプログは、治療方針が変わっていて、
私より軽い症状の方は、参考にするにはちょっと難しく
暗いプログは、読んでいてこちらがつらくなるしで。

そんななかで、勝手に好きにさせていただいたプログがあって。
その一つがちゅらりんさんのプログだったんです。

ちょうど1年前に告知されて。
症状も似てるし。
何より、読んでて励まされるから。

じっくりと、読ませて頂いてたら。
読んでるうちに、あれ?もしかして近所?
って、気がついて。
メールしてみたら、ホントにホントに近くって。
お子さんの学校は、家の横っていう笑える話までくっついてきて。

ぐぐぐっと勝手に親近感増して。

今日、初めてお目にかかるのに そんな感じなく。
緊張感なさすぎて、遅刻する始末。(ごめんなさい)

しかし、噂には聞いてたけど。
素敵な方で。また、賢さも備わって
色々なこと教えて頂きました。

ちゅらりんさんと私は、症状がほぼ一緒。
あと、治療が丁度一年ぴったりずれているので、来年のこの時期は、私もこんなお姿になってるはず。。
(姿、形、賢さは無理だけど。治療経過がね。)

とても勇気をもらいました。


聞きたかった細かいことも、快く的確に答えてくれて。
ホントに有り難かったです!

インターネットの世界って、有難いと思ったひと時でした!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ~

遊びに来てみたら、もうUPされててびっくり~
やる事はや~!
私も慌てて?UPしました(珍しく)

今日は楽しかったです。
それにお元気そうで!
治療がんばってくださいね。
いつでも愚痴でもボヤキでも(一緒か?)聞きますよ^^

あ、わたし全然賢くはないですよ~(^_^;)
結構アホアホのボケボケですが、
それでも良かったらまた会ってね♪

ちゅらりん☆ | URL | 2014-10-17 (Fri) 21:07 [編集 ]


ちゅらりんさんへ
こちらこそありがとうございました!
いろいろ教えてくださって、心配ごとがたくさん減りました!

1年後!を楽しみにして。
早速、快気祝いの飲み会の約束をしてしまいました。(早すぎ!)
ちゅらりんさんも、快気祝い やりましょうねえ。

にこです | URL | 2014-10-18 (Sat) 07:11 [編集 ]


 
