にこ乳がん記録帖

スポンサーサイト


明日はFEC 4回目のはず。

いやあ。
3回目のFECは散々でした。
と言っても寝込んだわけでもなく、熱だしたわけでもないのですが。
咳でるし、喉いたくて声はガラガラ。
口内炎が1個(舌の裏)できて痛いし。

明日のケモを控えて、
まだ咳がちょこちょこでてます。
3回目の投与のときは、好中球がギリギリで、でも元気をアピールしてうって貰っただけに、今回はちょっと足りないだろうなあと思います。
ちなみに、何故3回目が散々だったかと言うと。
明らかに、気が緩んでたんだと思います。
あと、季節の変わり目ということ。

よーく考えると私は10月って体調崩しやすいのです。
大きく崩れるというよりも、なんだか体調悪い。治らないって感じで。

それなのに、完全に気を抜いてました。
だから、ドロドロ。。。

もっともっと副作用のきつい方もいらっしゃるのでしょうけれど。
でも、私の場合は防ごうと思えば出来たはず。
でもねえ。こんなに長い闘病生活って生まれて初めてなんですよねえ。
どんなに、体調悪くっても半月もあれば
「あー。長かったー」
と、復活していた人生だったのですが。

まだケモも半分もいってません。
しかもこれから、寒い冬。
心して頑張らなくっちゃ。

でも、長い!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014-10-14 (Tue) 21:50 [編集 ]


秘密さんこんにちは。
私は延期ですー。
白血球かと思ったら、肝臓でしたー。
敵はいろんなところにいるもんですねえ。
とは言っても、追い立てられてるような(誰も追い立ててないんだけど)日々だったので、リセットにいいんじゃないかと思ってます。
3回目。副作用軽いといいですねえ。
応援してまーす。
がんばりましょうね。

にこ です。 | URL | 2014-10-15 (Wed) 16:31 [編集 ]


 
