にこ乳がん記録帖

FEC3回目となると疲れがでますね

FEC3-14日目

ものすごく久しぶりのブログの更新となってしましました。
それもこれも 言い訳すると 
3回目は体力というよりも
精神面で疲れがでて。
体力的には同じだと思うんですけどね。
1回目、2回目はがんばって元気に動かなくっちゃって思い
がんばってた部分があったのですが、
3回目となると

あーまたかあ。


と、なぜか落ち込み気味。

気分が落ち込むと体調もすぐれないような気がして。。。。
ごろごろしているのが多いこの2週間でした。

今日はもう2週間目ですからね。
さすがにごろごろしているのも飽きてきて(笑)
家の中をごそごそやったり、出かけたり。

体調面では、
ちょっと風邪をひいたようで
咳がちょっとでます。
熱もなく、他の症状もないのですが。
気分がすぐれないというのは、
季節の変化→風邪というものも作用しているのかもしれませんね。

あと、血管痛がちょっと強くなってきました。
でも、FECはあと1回で、これが終われば血管痛の原因はなくなるので。
どうにかなるのだと思います。

今週は息子の運動会もあるし。
来週のケモの日まで、楽しまなくっちゃ!!!

ちょっと気の抜けたプログ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する