にこ乳がん記録帖

スポンサーサイト


夢に出てきた

健康診断で指摘されてから早、3ヶ月。
いったい何が起こったの?
と思いながらも、あわあわと毎日を過ごしてきました。

一日中、癌の話に悩まされながら(自分で悩ませてたんですけどね)
一日を終えて、ベッドに入って寝ると、別世界。
癌とは無縁の夢を見るんです。
それが結構幸せで、朝起きてしばらくするまで自分が癌であることを
忘れていて。
いやあ。この時間最高!と思っていたんですけど。

私の脳の中にも癌という思いがインプットされたようで。
この2日の夢は、癌関係。

寝起きが悪いのですよね。

しかし、夢はコントロールできるもんじゃないし。
だからといって、24時間
癌に脅かされるのも嫌だし。

日中の過ごし方、考え方も変えた方がいいのかなあと
思っています。

とは言っても、まだ抗がん剤真っ盛り。
忘れるのは無理ですけどね。

まだ、妙案はでませんが。
方向転換しなくっちゃ。
身が持たないわー。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちわ!
夢、私もよく見ます。ほぼ毎日見ています。
言われてみれば、病気の夢ってあまり見なかったかも。
私はケモ中も、自分が病気であることを忘れていることが多かったです。
それほど普通に生活できていて、ありがたい事でした。
にこさんも、そうなるといいね。

ところで、前のエントリーの牛肉のお話、
私もアメリカ産は危険だと知って以来、お肉類は全て国産のものにしました。
確かにお高いんですけど、後々の医療費がかからない分だと思って目をつぶっています。
安全や安心はお金で買う時代、なんか寒々しいけどね。

ところで、もしお嫌でなかったら、
体調の良い時にでもお食事にでも(近場で)行きませんか?
と、ナンパしてみる(*^^*)

ちゅらりん☆ | URL | 2014-08-25 (Mon) 22:44 [編集 ]


ちゅらりんさん

ナンパのるのる!
メールしますね。

アメリカ牛
家では買わないようにしてるんですけどねえ。
吉野屋の牛丼も食べるし、マックにも行くし。
どうしても口に入るんですよねえ。
食いしん坊って困るんですよ。
あーあ。

にこ です。 | URL | 2014-08-26 (Tue) 10:17 [編集 ]


 
