にこ乳がん記録帖

スポンサーサイト


がんば

小林麻央さん。亡くなって。

マスコミの影響もあるのかもしれませんが。
第一報を聞いて、涙がでました。

母として、子どもを残して先立つ心を思うと
思っただけで涙がでました。
どれだけ心配だったろう。心残りだったろう。
自分が死ぬことより、残していく子どもたちの人生を考えるだけでどれだけ眠れなかったろう。

天国に行っても、心配で仕方がないのだろうなと思います。
ただ、身体的な痛みや苦しみはなくなるのかな?

それが母親なのかな。
いままでも一緒にがんばってたつもりだけど。
天国とこの世で、また一緒にがんばりましょう。真央さん。

でも、辛い日々。
お疲れ様でした。
心配でしょうけど。少しゆっくりやすんでくださいね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
