にこ乳がん記録帖

ラストケモから1年 体力回復してきました

おもえば。。。
ラストケモは1月中旬でした。
もう1年たつのですね。

そのあと、手術がありましたし、放射線もあったのですが。
なんといってもいろんな意味でたいへんだったのはケモですので。

終わったときの開放感って今でも覚えています。

で、一年たったいま。
この冬休みでかなり体力が回復しました。
息子がスキーキャンプにいったのをいいことに、念願の一人旅。
のんびりしてるんだけど、京都という観光地なので、歩く歩く。。。

初日は、夕方5時くらいにもうだめ!とホテルにもどりましたが。
それを境にどんどん体力が復活してきたような気がします。

もちろん、徐々に回復していたんでしょうが。
自信みたいなものがもどってきました。

この1年。
ここで無理するとあとがたいへんだからって、かなり躊躇しているところがあったけど。
躊躇しなくても大丈夫。大丈夫って思えるようになった。

調子にのってはいけませんが、
この調子で、もとにもどしましょう。

しかし、年末年始の食べ過ぎで、体重が。

おとさねば。

ただし。。。。
睡眠不良がまだ続きます。
睡眠薬のお世話になることもしばしば。
これは、手強そうですわ。

岸恵子さんも睡眠不良らしいです。
だから、なんだって話だけど。
あんな、美人で賢い女性も同じ悩みがあるのかと思うと。
ちょっと嬉しい。。。。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

紹介

日蓮正宗

全生庵

言霊百神

コトタマ | URL | 2016-01-28 (Thu) 11:46 [編集 ]