にこ乳がん記録帖

大浴場へ

ご無沙汰です。
元気にしてます。
今京都にいます。
しかも、1人旅。
息子がスキーキャンプに行き、夫はスキーに行ってしまったので、私も!と京都に来てしまいました。
あっちもこっちもと予定したのですが、
夕方6時には、エネルギーが切れ。。
そそくさとホテルに帰りました。
ホテルには大浴場がついていて。
時間をずらして、入ったのが幸いして、浴槽に人はゼロ!
うひひひと、入ってしまいました。
全摘してても、別に入っても問題ないのですが、やっぱり躊躇します。私は。
タオルで胸を隠して、移動すれば問題ありませんでした。多分(笑)
行動範囲が広がって。
ご機嫌です。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する