にこ乳がん記録帖



ゆっくり考えるようになりました

ラストケモからもう10ヶ月もたちます。
手術からも9か月すぎて。

のんびり暮らしてます。
体力はまだもどってませんが、普通の生活をすることに何の問題もありません。
ジムで水泳もやってますし、
ランチもいってる。
チェロも弾いてる。

前と違うところといえば、
欲張らなくなったってことでしょうか?

きちきちに詰めていたスケジュールも今は空いてます。
(それなりに予定はありますが、余裕をもっています。)

まとまらない考えも
考えるのを後回しにする余裕もできてきて。
しばらくしてからもう一度考えると結構良い結果が出てくることが多いです。

今までは即決を常としていて、
あとからいろんなことが起きて、またバタバタしてましたけど。

ゆっくり考えると、
あんまり早くから考えないと
結構うまく進むんだってことがこの年になってわかりました。

今日は全く予定がなく、
朝からのんびり家にいます。

昼から買い物がてら、出かけようと思ってみたりして。

でも良く考えると
息子は今日は4時間で帰って来るんだ。。。。。
出かけられない。。。。。

ゆっくり考えるようになったってえらそうに言ってるけど。
なんてことない。
ケモブレイン(あくまでケモのせいにする)で、呆けてる頭では即決すると大変なことになるだけなのね。

即決は禁忌です。



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
