にこ乳がん記録帖

本当にスイッチ入ってるみたいです

スイッチ3回目が入って。
1週間くらいたちます。
変わったことといえば。
台風の発生がわからなくなったこと。

これまで、台風が発生したというニュースの前に、わかってた。
夜中に調子悪いんですよね。心臓がちょっとどきどきする感じで。
なんか調子わるいなあと思いながら。
気圧のせいだと思うけど。
でも、台風いるって言ってないし。と思っていたら、
半日くらいたって、台風発生のニュースがでてる。

あーやっぱり。

と思いながら。でもなんの得もない(笑)

今回、沖縄に近づいているそうですが。
全然、感じません。

感じてるときは、めんどと思っていたけど。
なくなると、ちょっとさみしくもある。
つまりわがままなんですね。

あと、私、眠りにくい体質になっていたんですが。
結構よく眠れるようになりました。

寝るのにも体力がいるんですね。

小林麻央さんのプログ毎日見てるんですけど。
それに合わせて、海老蔵さんのプログも見てる。
麻央さんのいい意味での強さに共感してますが。
海老蔵さんのまめまめしい、身体作りに結構感動してます。
失礼ながら、ただの遊び人と思ってたんですけど。
そうでもない。
やっぱりただものではないですね。
あたりまえか
(笑)

